悲惨で、予感があり、憂鬱な物語-しかし、それがあなたを先延ばしにしないでください
バイキングにインスパイアされた厳しいファンタジーの世界を舞台にしたTheBannerSagaは、神々が去った後の世界の物語を伝える戦略RPGです。神々がいないので、太陽は死に、土地は暗く、永遠の冬になりました。残りのレースはこの悲惨な世界を最大限に活用するのに苦労していますが、邪悪なドレッジが動いています。あなたは戦士のキャラバンを率いて彼らの攻撃を押し戻す必要があります。
致命的なファイナリティ
人間とVarl(角のある巨人)の運命に続いて、 TheBannerSagaの物語は絶望的なものです。どちらの種族も共通の敵に直面していますが、文化、信念、能力の点で明らかに異なります。これは、The Banner Sagaのゲームプレイの多くの核心を証明しています。各グループのさまざまな才能を活用して、執拗な敵を倒すための最良の方法を学ぶからです。
戦闘は戦略的な問題であり、グリッドアリーナで繰り広げられます。これにより、ターン制の戦闘にほぼチェスのような感覚が与えられます。各キャラクターがどのように動き、各対決中の損失を最小限に抑えるために戦うかを学び、敵の健康を直接攻撃するメリットから選択することもできます。 、または防御力を損なう。 人間の脆弱な敏捷性と戦車のようなVarlのバランスをとることを学ぶことで、組織化の最善の方法を学ぶ前に、かなりの数の戦闘機を失うことになりました。私の軍隊。遠距離の戦士を遠ざけて、より強力な軍隊で壁を作るのは当たり前のように思えるかもしれませんが、十分な装甲を持っていても、人間はすぐに大きな敵の攻撃に陥ることを忘れがちです。 < p>戦闘に負けると、キャラクターの永久死が発生する可能性があります。これらの状況で私がどの戦闘機を失うかはランダムに見えましたが、ドレッジの猛攻撃に直面して私がその力を過大評価していたヴァールであるように思われることが多すぎました。彼らを見て、そして私のチームの他のメンバーは、特に私が彼らをレベルアップするのに時間を費やしたとき、憂鬱な巨人に執着するのが難しいので、しばしば心が痛むことになりました。時々、これは私がキャラクターを「救助」するために以前のセーブに戻るように誘惑しました、しかしバナー佐賀のフィクションの厳しい厳しさについての何かが私に結果で生きることを余儀なくさせました。
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